ガイドバー先端交換

4様は朝飯前に交換するそうですが、私の場合はセイゼイ昼飯前でしょうか。
ブレーカーの先端を潰したくないので、ドリルで古いリベットを除去。
イメージ 1
(小型鉄床を新調しました)
イメージ 2
新品リベットをセットしてガムテープで仮固定、バーの養生にもなります。 
イメージ 3
鉄床へガムテープ面をフラットに密着させ、バー本体は叩かないように注意しながら、ハンマーの丸みがある面でトントン。ある程度潰れたら小型ハンマーをリベットに押し付けてガンガン。
仕上げに、片方が球状になったハンマーを充てがってカシメれば完成なのですが行方不明。
あんまり使わない道具は時々所在不明になります、困ったもんです。
既製品と並べるとまだカシメが甘いです。
イメージ 4