始動性不良
アイドリング不良
若干圧縮低下あり
キャブ分解洗浄キャブキット交換も効果なし。
止むなくシリンダ分解。
ピストン・シリンダ、摩耗あれど許容範囲。
ピストン排気側、
ピストン吸気側、
シリンダ排気側、
シリンダ吸気側、
クランク内部に問題あり、ビックエンドニードルにサビらしき汚れ。
ベアリングの純銀メッキも怪しい感じ。
このスカート部の汚れは何ですか???
こんな所にカーボンが溜まるとは??
クランクケース本体に問題ありかも。
クランクケース内部を念入りに洗浄後、メタルクリーンで洗浄したシリ・ピスを組み付け。
始動性不良。
テストプラグで試したら火花が出ないので点火コイル交換。
取り敢えず3000回転程で1タンクアイドリング放置。
始動性と高速は使えるレベルになったがアイドリングは若干不安定。
クランクケース内部の状態を勘案すればここまでかも。