左側はマフラーボルト脱落によるネジ穴の損傷。
ヘリコイルで修復予定。
シリンダもダメでした、ここまで強烈な焼き付きは久し振りかも。
主要因は使い方が粗過ぎでしょうね。
eBayで入手した50.1ccのNE用デコピン無し、純正品。
クランク室を洗浄してシリ・ピスセット。
ZAMAキャブフラムに硬化あり、ポン吉さんより入荷待ち。
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左側の機体、マフラーボルト固定穴へヘリコイルを入れて簡単終了の筈が、ブレーキレバーネジ穴もアウト。
エグレが酷くヘリコイルは不可なのでエンザートを選択。
M8で下穴タッピング。
エンザート・ナット・ボルト。
このようにセットします。
ナットはボルトを抜くときにスパナで押さえます。
フラットになればOK。
完了、試運転良好。