242XPジャンク バーボルト摩耗


これを落としました。

(出品画像3枚)
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6月7日13:41兵庫発⇒6月8日16:01栃木着。
ゆうパックが快速でした。
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マフラーを外してピストン確認、良好。
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ガイドバー固定ボルトの交換。
オイルタンク内を灯油・ガソリン等で洗浄。
ハンドルを外すと作業性が良くなります。
当木をしてオイルタンク内へボルトを叩き落としました。
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左側が交換するボルト(中古)
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オイル供給穴から交換ボルトをラジオペンチでセット。
ボルトの頭がクランクケース内側の四角の窪みに嵌るように固定位置を調整。ボルトへ基準線を入れておくと作業が楽です。

ボルトの固定を確認。
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ガイドバー・クラッチカバーをセットしてバーナット締め付け。
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下記が参考になると思います。


シリンダオープン、ピストン良好。
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クランク内部良好。
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シリンダ良好。
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ピストンピンが固着していました。
叩き出し厳禁、ビックエンドが歪んでご臨終となります。
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シリ・ピスはこちらへ移植予定。
ハスク42です、外観良好ですがエンジンアウトでした。
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