キャブ不良
始動はするがエンジンが吹き上がってしまい、アイドリングしないと持ってきたゼノアG4501。
アクセルトリガーでも引っ掛かっているのかなと思いながら、キャブ回りを洗浄するが問題なし。
セッテングはL・Hとも恐怖の1/2戻し。
マフラーを外してピストンを確認するとまだ傷なし。
【右下の3個は劣化交換品です】
ここで問題発見。
Lニードルに曲がり、しかも先端に潰れあり。
ネジが曲がるほど、力一杯締め込んでしまったようです。
これでは低速の流量コントロールがアウトですね。
キャブ内部も傷んでいると思うので、常識的にはキャブ交換でしょうか。
なんとかアイドルするようにはなったが不安定。
やっぱりキャブ交換ですね。