ハスク154SE

昨日の午後、出張修理から帰宅したら庭先に放置。
メモがあったので連絡すると、
「根切りにしたいので修復してくれ」だって、投棄品だと思ったのでガックシ!
イメージ 1

イメージ 2
 
汚れは酷いけど、ブレーキ欠品だけで外装はマズマズ。
バーに錆は出ているがチェンは良好、と云うことはエンジンOKかも、
と思いながらマフラーを外してピストンを覗くと、予想が外れて見事にコンガリンコ。

イメージ 3

修復中止決定。
依頼主にTELしたら、廃棄処分決定。

イメージ 4

取り敢えずシリンダを外すとピストンは完璧にアウト。
イメージ 5

イメージ 6

シリンダも内壁全週に傷。
イメージ 7

イメージ 8

生ガスでも使ったのでしょうか?ガックリンコの二乗だす。
 
クランクケースも怪しい感じ。
マトモなパーツは殆んどないですが、乳白色のシーリングカラーは別格かも。
これは材質が良いので壊れません、既にeBayでも入手不可。
 
ガイドバーもアウト。
イメージ 9

17インチ058へ、適合しない20BP-68のほぼ新品が付いていました。
動かそうとしてソーチェンを新調したけどダメだったのかな。