GC330T

GC330T終了も問題あり
 
エンジンを外して分解洗浄。
オイルポンプも洗浄してグリスアップ。
 
キャブキット交換後、組み付けて試運転。
始動性・アイドル・高速運転、良好。
オイル吐出も良好。
 
インテンズバーは嫌いなので前引きにしようとしたら、
なんとバーボルト用の穴なし。
こんな所でホムセン向けコストダウンですか。
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さて困った、手持の1/4ドラムにして10~12インチのカービングバーを予定していたのに。
選択肢としては、
①サイドアクセス金具を調達
②ドリルでバーボルト用穴を開ける
のどちらかですね。
 
 
【1月24日追加】
山のカラスさんのコメントをヒントに、
CSE3501のクラッチカバーを見たら、
GC330Tにジャストフィット、と言うよりも同一でした。
早速下記パーツを発注しました。
 
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山のカラスさんありがとうございました。