GC330T
GC330T終了も問題あり
エンジンを外して分解洗浄。
オイルポンプも洗浄してグリスアップ。
キャブキット交換後、組み付けて試運転。
始動性・アイドル・高速運転、良好。
オイル吐出も良好。
インテンズバーは嫌いなので前引きにしようとしたら、
なんとバーボルト用の穴なし。
こんな所でホムセン向けコストダウンですか。
さて困った、手持の1/4ドラムにして10~12インチのカービングバーを予定していたのに。
選択肢としては、
①サイドアクセス金具を調達
②ドリルでバーボルト用穴を開ける
のどちらかですね。
【1月24日追加】
山のカラスさんのコメントをヒントに、
CSE3501のクラッチカバーを見たら、
GC330Tにジャストフィット、と言うよりも同一でした。
早速下記パーツを発注しました。
山のカラスさんありがとうございました。