Kubota K-CS134AV (ZENOAH G370AV OEM)

G370AV OEM
 
横にすると燃料ダダ漏れで使えないそうです。
振動で燃料タンクのグロメットがズレただけでした。
 
修理は5分で完了ですが、
外装が余りに汚いので洗浄・洗浄・洗浄・・・でした。
チェンソー修理の半分は掃除ですが、こいつは9割以上ですね。
直ぐにエア洗浄を始めたので写真を撮り忘れました。

イメージ 1
 
イメージ 2

2年ほど前に譲った機械です、ガイドバーを含めて外装はピカピカだったんですけどね。
使用後の管理が悪いとアッと言う間に痛む見本でしょうか。
外装洗浄・バーのサビ取りに2時間ほど要しました。

イメージ 3
 
ソーチェンはタンクに残っていた燃料で洗浄。
バーはサビ取り後クリアを吹き付けて完了。

イメージ 4
 
始動性抜群・エンジン絶好調なんで、使わない時は陽射しと風雨を避けて保管して貰いたいものです。