フィン割れ346JPのリム交換


少し使ったら『絶の好の調』なので追加調整。

325-7のリムを新品に交換。
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クラッチは逆ネジなんでストッパーを入れて右へ回せば簡単に外れます。
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交換するリム。
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クラッチニードル・ウォームギヤも良好。
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バープレート内部も良好。
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洗浄後。
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スパナを左へ回してクラッチ締付け、念の為スタータを外します。
ついでにスタータロープ交換、グリスアップ。
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装着するバーとチェン。
スギハラピクセル16インチ、スチール純正RM刻印3。
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常用機にする予定。
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本音を言えばフィン割れの無いシリンダが欲しいで~す。
近所にエンジン焼きが得意な方が居るのでストックが無いで~す。
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ログビルダーの346XP2台とも、またまたまたまた焼付かせたそうです。流石に呆れました、しばらく放置します。