OEM346シリンダキット

焼付いた346JP用のシリンダキットがUSAより到着。
ハスクOEM品。
 
出品画像
イメージ 1
 
45cc、デコピン無し。
イメージ 2
 
造りは良いけどバリが多い感じかも。
イメージ 3
 
依頼主の希望により少しチュイーンしました。
イメージ 4
 
クランク室を念入りに洗浄して組み付け。
無事、始動しました。
始動性・高速・アイドル文句なし。
 
今回交換したパーツ
◎シリンダキット
◎キャブキット
◎燃料フィルタ
 
今回は2タンクほどアイドルさせてから、シリンダを外してクランク室内を再度洗浄しました。
実は最近大チョンボをやらかしました。
クランク室の洗浄不良で37のシリンダ・ピストンをオシャカにしました。どこかに金属片が張り付いていたようです。
趣味とは言え大ショックでした・・・まだまだ超未熟者ですね。