ハスク346JP実動品?だそうです。
平日午後終了、自動延長の設定無し、これは参戦せねば!
終了30秒前に ポチ ポチ ポッチィーン。
何処かの誰かと競合して、金額が少々動いたが時間切れで入札成功。
落札額30,500円、送料1,400円、合計31,900円でした。
(出品画像3枚)
本日到着。
当たりか、外れか、取り敢えずマフラーを外してピストン確認。
軽いコンガリンコでした、研磨でいけるかも。
シリンダ・クランクケースOKなんで良しとしましょうか。
日陰へ移動してシリンダ分解。
ピストン排気側。
ピストン完全にアウトでした、楕円形になるまで磨くとはアホか!!!
ビックエンドの純銀メッキOK。
シリンダ吸気側。
シリンダ排気側。
インマニが熱で溶けてパルスホールが詰まっています、これで実働とはね。ご冗談でしょうか。
(058)のガイドバーへハスク22-72チェン(050)がついていました、しかも後端が欠けています。
バーの先端を交換したようですがリベットガシガシ、下手くそだね。
346のFハンドル固定ボルトは、長3・短2ですが、底部に長いボルトが入っていました。ケースを突き破った可能性あり、要確認です。
いろいろと問題ありのブツですが、今回は価格相応だったかもです。