見た目に騙されました

254のボーデッドマフラー、外観良好ですが、
排気口から息も吹き込めません、中で完全に閉じています。
金属が詰まっているようなので、溶接時のスラッジでしょうか。
 
イメージ 1
カーボンを焼却して耐熱ブラックを吹いています。
イメージ 2
 
3月15日にアップした254Gに付いていたブツです。
カールシュミットのシリンダに問題ありと思っていたのですが、
マフラー詰まりとは・・・ど素人ですね。
 
マフラー交換で254G完全復活。
デコピン無しカール君にD師匠から頂戴した薬研堀りリングをセットしたら、圧縮超強烈なのでシリンダガスケットを2枚にしました。
 
イメージ 3
 
90年製造ですが、マトモに稼働しなかったようなので超キレイです。
 GヒーターもOKでした。